SSブログ

PlayStation3でカラオケ!? [PLAYSTATION3]

先日、配信が始まったJOYSOUND DIVE
なんと、PlayStation3用のカラオケソフトです。

タイトル画面
DSC00809.jpg

メニューはくるくる回して選択していきます。
DSC00810.jpg

大好きな、TUBEの曲を検索してみました。
DSC00811.jpg

10曲表示されて15ページあるので150曲あるってことですかね。
けっこうたくさんありますね。
DSC00812.jpg

十年先のラブストーリーを選曲してみました。
始まる~
DSC00813.jpg

こういう画面、カラオケ屋さんでよく見ますね。
キーやテンポのチェンジもできます。
DSC00814.jpg

本当は有料ですが、12月19日までは無料で全曲が歌い放題だそうです。
ウチは実際に歌うことはできないけど、遊び程度に楽しむにはいいかもしれないですね。


タグ:PLAYSTATION3
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

チャルくん

初コメです!

カラオケ行きたいけど・・・・
という時にいいかもですね!

でも、自宅で爆音は出来ませんよね(;・∀・)

十年先のラブストーリー歌いたいね~

またお邪魔しますね(´・ω・)ノ
by チャルくん (2011-11-30 22:54) 

gamelove

>チャルくんさん、コメントありがとうございます。
自宅で爆音できません;;
すごく楽しそうですけどね^^

十年先は、カラオケに行くたびに歌っていたお気に入り中のお気に入りです^^
by gamelove (2011-12-04 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0