SSブログ

グランツーリスモ5 最速(?)カーが配信 [PLAYSTATION3]

F1日本グランプリで、セバスチャン・ベッテル選手のワールドチャンピオンが決定しました。
数日前にTwitterで、プロデューサーの山内さんが予告されていましたが、
たぶんグランツーリスモ5 で最速のクルマである「レッドブル X2010 S.Vettel」が記念に配信されています。
http://www.gran-turismo.com/jp/news/d14618.html

配信されはじめて、すぐに受け取ってみましたが、もう早いのなんの!
受け取ってすぐに試しに走ってみましたがそのときは時速440km/hでました。
リプレイを見ても早送りしてるのかな?っていうくらい。
太っ腹なプレゼントですね。ありがたい。

同時に配信イベントも開催されていて、このクルマを使って鈴鹿サーキットのタイムアタックです。
やってみたけど難しい~。
速すぎる!
タグ:PLAYSTATION3
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

パピ

レッドブル X2010 S.Vettelが配信されているんですね!
さっそくダウンロードしてその速さを体験してみようと思います^^
by パピ (2011-10-10 20:32) 

gamelove

パピさんこんにちは。
使ってみましたか?
速いですよね!
最初はまっすぐ走ることもできませんでした(笑)
by gamelove (2011-10-15 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0