SSブログ

PlayStation Network やっとサービス再開か。。。 [PLAYSTATION3]

どうなってるの!?って記事を書いた矢先、サービス再開が発表されましたね。
28日から一部再開のようです。
http://cdn.jp.playstation.com/msg/nr_20110527_psn_qriocity.html
サービス再開したらとりあえず、登録している情報で削除できる分は削除しておこう。
安心と安全を提供する取り組みとか書いてあるけど、登録しないに越したことはないと今回の件で実感しました。

PlayStation Networkに登録していた人向けに「感謝とおわびのパッケージ」というサービスの詳細が発表されていますが、僕には微妙。。。
PS3向けの5タイトルのうち、3つはすでに持っていて、あとの2つは体験版をやったけど特にいらないかなと思ったソフトでした。
いらないものをあげると言われてもなぁ。
もっとたくさんの選択肢を提供して欲しいものです。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0