SSブログ

パーフェクトグレードのストライクフリーダムガンダム [プラモ]

長いタイトルになっちゃった。。
ガンプラの最上級グレードである、パーフェクトグレードにストライクフリーダムガンダムがラインナップされるようです。

このシリーズ、ガンダムとZガンダムの2つ持っていて、その内容の濃さにとても驚いていました。
Zガンダムを買って帰るときはいろんな人に注目されたりしましたし。
組み立てるのも1週間くらいかかりましたね。
塗装などはせず、組み立てるだけで。
目は光るし、ウェーブライダー形態のときは編隊灯が光るしでかっこよかったですねぇ。

今回のストライクフリーダムガンダムもすごいのでしょうね。
ガンプラの進化自体、Zガンダムのころより進んでいるはずなので組み立てるだけでも楽しそう。

指が1本ずつ独立して動くし、関節の動く範囲も大きいので子供の100日のお祝いもやってくれたりします。↓
20020621_017.JPG
20020621_018.JPG

ガンダムに至っては、正座もできていました。
定価が25,000円と、かなり高価ですが欲しいなぁ。
タグ:ガンプラ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

凪

これは凄いですねー。
ストフリにも惹かれますが,Zが欲しいと思いました^^

by (2010-09-25 03:24) 

gamelove

Z、かっこいいですもんね。
ぜひぜひ、買ってみてください^^
by gamelove (2010-09-25 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2