SSブログ

ブルーオアシス~魚の癒し空間~ [PLAYSTATION3]

ハドソンから、PS3で楽しめるリラクゼーションソフト、
ブルーオアシス~魚の癒し空間~が配信されはじめました。
500円で、ダウンロード専用タイトルです。

実はアクアリウム系のソフトは好きなので購入しました。
PS3の中に水槽が出来ました~。
基本的な手順はこちら
まだあまりやっていませんが、価格の割りに楽しめそうなソフトです。
こちらでは、動画も見ることができます。

このソフト、自分の水槽の写真や動画を撮ることができて、撮った動画はYoutubeにアップロードすることができます。
ためしに、適当に魚を入れて撮った動画がこれです。↓


楽しいなぁ。

タグ:PLAYSTATION3
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

パピ

こんばんは^^
いいですね~、家の中に癒しの空間。
大画面テレビで巨大水槽のできあがりとかいいですね~♪
by パピ (2010-09-09 22:50) 

gamelove

パピさん、こんばんは。
癒しの空間。なかなかですよー。
今はあまりテレビが大きくないので、大きいテレビが欲しくなっちゃいますねぇ。
by gamelove (2010-09-09 23:39) 

凪

昔,「アクアノートの休日」とかってPS用のタイトルがありましたよね。趣旨の解らないゲームでしたがあの雰囲気が好きで,ボーッと潜っていた記憶が蘇りましたw
最近PS3を手に入れたので,ちょっと試してみたいと思いました^^

by (2010-09-10 04:39) 

gamelove

凪さん、こんばんは。
PS3を手に入れたのですね。おめでとうございますー。
アクアノートの休日、大好きでしたー。
PS3ではタイトルが変わってAQUANAUT'S HOLIDAYになりましたがこれはストーリーが一応ありますよ。
グラフィックがとてもキレイなのでオススメです。
by gamelove (2010-09-11 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0