SSブログ

amplug AC30を買いました。 [雑記]

ずっと前に、ギターも趣味であることを記事にしたのですが、ギターを弾くときに使っていた卓上型のアンプが壊れてしまいました。
で、買い換えようと思って調べたところ、VOXというメーカーのamplug AC30というアンプを発見。
アンプなのですが、スピーカーは付いてなくてヘッドホンで音を聞くというもの。
スピーカーが付いていない分、本体がとても小さいです。
ギターのジャックに差すだけというセッティングの簡単さも魅力で、買ってみました。
DSC05178.jpg


本体と、ヘッドホンをつなげたところ。↓
DSC05179.jpg

さらに、ギターに付けてみたところ。↓
DSC05181.jpg

これはいいです。
これだけのセッティングで、ヘッドホンからはアンプを通したギターの音が。
しばらく生音ばかりだったのですが、やっと普通にギターの音で練習できます。
楽しい~。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

凪

ギター! 挑戦してみたいことの一つです。いいですねー^^

by (2010-08-30 04:48) 

gamelove

>凪さん
ギター、難しいけど楽しいですよー。
オススメです。
by gamelove (2010-09-03 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0