SSブログ

wiiの間 その2 [wii]

去年の5月にも記事にしましたが、相変わらず楽しいです。wiiの間。
http://www.wiinoma.co.jp/
その中の、よしもとの間では吉本新喜劇が無料で見れるという大サービス。
前編と後編に分けられて、合計で1時間近くになります。
九州の実家にいたころはずーーーっと前ですがテレビで放送されたりしていてよく見てたものです。
芸人さんによってはワンパターンなギャグがあるのですが、それでもなぜか笑っちゃうという。

あとはシアターの間。
ここではポケモンなどの子供向けアニメだけではなく、なんとドラマも配信されています。
これまたずーーーっと前に放送されていた「あぶない刑事」も。
お試しで1分だけ見れるのですが、もうホントなつかしいです。
タグ:wii
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0