SSブログ

MyMio使ってみて [家電]

先日買った、複合機MyMio MFC-695CDNですが、使ってみて思ったのはやっぱりとても便利だということ。
パソコンから印刷したいときも、これまではいちいちプリンターを棚からおろしてパソコンに接続して。。と面倒だったのですが複合機だとそんな手間もなくクリックするだけ。
スキャナー機能もコピー機能も、複合機に原稿を乗せて本体のボタンをぽちっと押すだけでいいです。
お手軽で面白いから、ついいらないものまで取り込んじゃったり。。。
子供が小さいころから書きためてきたお絵かきもたくさん取り込めました。
データにしとけばずっと取っておけるからスキャナーは以前から欲しかったのです。

意外に便利なのが、パソコンから複合機の設定がほとんど出来ることですかね。
あと、アドレス帳の編集も。
やはり複合機とかその子機だと文字は打ちにくいのでパソコンだとそこら辺がお手軽です。
今回はかなりいい買い物をしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0