SSブログ

PSP Go [PSP]

日が変わったから昨日になりますが、発売されましたね。PSP Go
UMDがなくて、すでに持ってるソフトができなかったり値段が高かったりということもあって全く購買意欲が沸かなかったのですっかり発売されることも忘れてました。
昨日は秋葉原のヨドバシのゲーム売り場にも行ったのに気にも留めず。。
どれだけ売れるのでしょうね。

UMD版を持ってればDL版をPSストアから落としてメモステにインストールできたりすればいいのですけどねぇ。
難しいよなぁ。
あまり魅力はないような。。。

PC Watchに、おなじみの分解記事が載ってました。
おもしろーい。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20091101_325974.html
タグ:PSP
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

華蓮

こんばんは。
うは!何ですかこれ!カッコイイ…
欲しいです(`・ω・´)
by 華蓮 (2009-11-02 20:12) 

gamelove

カッコイイのですけど、ディスクのドライブがないので使いにくそうなのです。。。
by gamelove (2009-11-03 00:14) 

ゆるけ

こんなPSPあるんですね〜 高そうだな・・・
by ゆるけ (2009-11-10 17:49) 

gamelove

ゆるけさん、ありがとうございます。

これまでのに比べてかなりコンパクトなのですが、ちょっと値段は上がっちゃいましたね。。。
by gamelove (2009-11-11 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0