SSブログ

アインハンダー [PSP]

ずいぶん前に買っていた、ゲームアーカイブスの「アインハンダー」。
最近、ハマっています。
スクウェアから発売されていた、横スクロールのシューティングゲームです。
基本は横スクロールなのですが、3Dをうまく使って奥行きを感じさせる画面構成になっていました。
これ、難易度けっこう高くて、今だとコンティニューを全部(10回だったかな)使っても4面目まで行くのが精一杯です。
それが悔しくて、ついついやっちゃうんですよねぇ。

プレステでの発売当時から好きで、僕の中でのゲームランキングでも上位にくるかもしれません。

ひさしぶりにエンディングを見たくなりました!

Wikipediaにもありました。すごいな。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC
タグ:PSP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0