SSブログ

The Last GuyがBD版で発売!? [PLAYSTATION3]

PlayStation.comのRSS見てびっくりしました。
The Last GuyがBD版で発売されるそうです。
値段は3,480円で、ダウンロード版に3ステージを追加して、初回版には500円分のお買い物券もついているのだそうです。
ダウンロード版が2,000円なので、妥当なところでしょうか。

BD版の発売に合わせ、ダウンロード版には追加ステージを500円で配信。
さらに、無料パッチでトロフィーに対応するそうです。

どんなトロフィーがあるんだろう?
楽しみー。
タグ:PLAYSTATION3
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

カレン

プレステがあったらいいんですけどね。
ないんですよ。
by カレン (2009-05-17 19:06) 

gamelove

いつかカレンさんがプレステ買ったら、なにかいっしょに出来るといいですね。
by gamelove (2009-05-17 23:50) 

カレン

やりましょうね!(イツニナルノカ…
by カレン (2009-05-18 00:01) 

gamelove

そのうちー。
やりましょ^^
by gamelove (2009-05-18 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0