SSブログ

wiiをゲット [wii]

先月から借りていたwiiですが、
http://pirosan.blog.so-net.ne.jp/2009-03-03
持ち主の後輩に会社の飲み会で会ったので、安くゆずってくれるように交渉したところ、
なななななんと!!

「あげます」とのこと。
びっくり。
家に置いててもずっと使ってなく、しかもパチンコで勝ったお金で買ったらしく、そんなに財布にダメージはないみたいです。


というわけで晴れて我が家のものになりました。
パチパチパチ。

インターネットにつなげるだけの設定はしていましたが、もうなんでもアリなのでMiiを作ったり「wiiスピークチャンネル」をダウンロードしたりと、少しだけ我が家色に染めました。
あとは、D端子につなげるケーブルとクラシックコントローラを購入。
DSC06854.jpg

なによりうれしかったのは、娘がとっても喜んだことです。
「これでずっと出来るんだ。やったー」って。
タグ:wii
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

スペンサー

おお!おめでとうございます(*/^o^*)/
私も嬉しいです!(なぜに
クラシックコントローラー、いいですね!!
by スペンサー (2009-04-06 10:29) 

gamelove

スペンサーさん、よろこんでもらてうれしいです^^
クラシックコントローラ、やりやすかったですよ。
by gamelove (2009-04-06 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0