SSブログ

竜王の系譜 [PSP]

前回の記事で次はリオレウス希少種の”秘境を目指して”をやりたいと書きましたが、ブラッシュディムという大剣を作りたくなってその素材を取るために竜王の系譜に挑戦しました。
今のところ、1回クリアしたのですがまだそろわず。。。

1回やってみて、制限時間はけっこう残してクリアできたし、あと何回かやってみようと思います。

雌火竜の紅玉は尻尾の切断と頭の部位破壊とではどっちがいいのでしょうかねぇ?
僕のテクニック的にやっぱ頭の破壊かな。

何回かやってみよう!
タグ:PSP MHP2G
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

スペンサー

次も頑張ってください(*^^*)ノシ
頭の破壊?
by スペンサー (2009-03-19 19:51) 

gamelove

スペンサーさん、いつもありがとうございます。
頭の破壊とはですね、例えばツノが生えたドラゴンの場合は頭だけを狙うとツノを破壊することができるんです。
そのことを頭の破壊というわけです。
これで分かります?
by gamelove (2009-03-20 13:50) 

ナイト

こん◯◯わ!
竜王の系譜...一人では行けません...(^^;
『雌火竜の紅玉』は『一纏の月光を
リタマラしてました...orz
尻尾切って、出ないとリタイアです
剥ぎ取り2回で出来る装備だといいかもですね
頑張ってください!
by ナイト (2009-03-25 12:49) 

gamelove

ナイトさん、こんばんはー。
一縷の光のほうがいいのです?
ま、倒すの1体でいいですもんね。
竜王の系譜、やめちゃうか。。。

がんばりますよ!
ありがとうございます。
by gamelove (2009-03-25 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0