SSブログ

ヘッドホンを買いました。 [雑記]

iPod touchに純正で付属していたヘッドホンがなんだか右側だけ音量がちっちゃくなるという変なことに。
一瞬、自分の耳が悪くなったのかな!?と心配もしましたがやっぱりヘッドホンがおかしいようです。
ソニーのMDR-XB20EXというヤツ。
耳の穴にぐさっとさすようなタイプです。
apple製の白い色ではなく、黒を基調とした色でiPod touchにはこっちが似合うんじゃないかと思いました。
付属品はフェルトみたいな生地のポーチ(小さい袋です)と、耳の穴に合わせるためのスペアのイヤーピース、そして服などに留めておくためのクリップです。

音質はというと、アマゾンのレビューにもあったのですが低音がとてもよく響いてきます。
ま、密閉タイプなので全体的によく聞こえるようになった感じでしょうか。
音量も小さくてすんでますし。
値段の割りにはいい音を聞かせてくれるのでとっても気に入りました。

↓iPod touchにさしたところ。
DSC06607.jpg
あれ、今日も春畑さんのアルバムだ。大好きなんですよ、春畑さん。

↓PSPにさしたところ。
DSC06608.jpg
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

gamelove

へもあさん、nice!ありがとうございます!
by gamelove (2009-03-17 00:10) 

スペンサー

私はソニーのウォークマンを持ってます!
でも、イヤホンはへんなヤツなのでかっこいいヤツに
買い換えたいです!
by スペンサー (2009-03-17 21:20) 

gamelove

スペンサーさんこんばんは。
ウォークマン、どうですか?
僕はiPodを使い始めてからウォークマンのことは全く分からなくなっちゃいました(笑)

ヘッドホン、意外と安いものなのですね。
by gamelove (2009-03-17 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0