SSブログ

PLAYSTATION3、続々 [PLAYSTATION3]

先週、会社の後輩2人がPS3を買いました。
男子女子、それぞれ1人ずつです。
ずいぶん前から欲しい欲しいとは言っていたのですがさすがに本体だけで4万もするのでなかなか踏ん切りがつかなかったようです。
でも、実際に映し出されるその映像を見て心を決めたようです。
買ってすぐにPlayStation Networkに登録してフレンド登録をしました。

またさらに別の後輩が本体を買う気になってきました。
続々と、PS3仲間が増えてきました。

これはいいことだ!
タグ:PLAYSTATION3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0