SSブログ

ゼビウスでハイスコアチャレンジ [PLAYSTATION3]

40万点を超えたいと思って挑戦してみました。
結果、40万点は超えれたのですが・・・

2565083

ゼビウスは2万点で1機増えて、次は6万点。以降、6万点ごとに1機増えます。
画像を見てもらうと分かりますが・・・
あと100点でもう1機増えたのにー!!
これが悔しかったです(笑)

この画像、もひとつ面白いのがあって、2位の記録の時とプレイ時間が全く同じでした。
思わず、目を疑っちゃった(笑)。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

かじゅ

ゲームアイさん すごすぎ (O_o)WAO!!!
スコア更新で419900点って;
どうしたらそんな点数出せるの?
何か裏技でもあるのでしょうか?
私は敵が放つ雨のようなスパリオに悉くやられる次第でございます。。。
あの黒い玉・・・逃げきれないょ~(;>_<;)ビェェン

by かじゅ (2009-02-19 09:28) 

gamelove

かじゅさん、ありがとうございます。
点数を稼ぐコツはソルですかねぇ?
ひとつ2000点なのでけっこうな点数を稼げるのではないでしょうか。
ソルの位置を記事にしましょうかね^^

黒い玉は怖いですね、たしかに・・・
by gamelove (2009-02-19 16:41) 

かじゅ

ありがとうです♪
ゲームアイさんのおかげでなんとか15万点(良いのか;)出せました♪
2位ですw
1位はさすがに無理ですが・・・
リザレクションはなぜか31万点で1位なのですが・・・↑(^^_)ルン♪
by かじゅ (2009-02-20 18:09) 

gamelove

かじゅさん、よかったですね^^
おたがい、がんばりましょう!
僕にはリザレクションのほうがはるかに難しいです;;
by gamelove (2009-02-22 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0