SSブログ

スペシャルフラッグ [PLAYSTATION3]

まだナムコミュージアムがベータ版だったころ、ゼビウスのエリア1のスペシャルフラッグの出現場所を記事にしました。↓
http://pirosan.blog.so-net.ne.jp/2008-12-20

スペシャルフラッグは全部で4箇所に出現するのですが今回、ナムコミュージアム.commがリリースされたということで残り3箇所を記事にしようと思います。
どなたかの参考になればと思います。
が!実際に出現させてる画像はひとつだけ・・・
なかなかうまくはいかないものです(泣)
出現するところを赤枠で囲っていますので、そこをブラスターでうちまくってみてください。

その1:エリア3
エリア中盤の、入り江になっているあたりです。
2521591

その2:エリア5
海の終わり。港みたいなところの始まりです。
2521592

その3:エリア7
地上絵の下端です。
2521593
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0