SSブログ

PS3のアップデート公開 Ver.2.60 [PLAYSTATION3]

PSPに続き、PS3もシステムソフトウェアのアップデートが公開されました。

公式サイトより↓

・フォトギャラリー
 写真をより楽しく見るためのアプリケーションを追加しました。ハードディスクに取り込んだ写真をさまざまな要素で分類したり、お気に入りの写真を集めてフォトフレームつきのプレイリストを作成したりできます。
・DivX 3.11でエンコードされたファイルを再生できるようになりました。
・PlayStation®Networkのアカウントをお持ちでなくてもPlayStation®Storeにアクセスできるようになりました。

そんなに大規模じゃないのですが、子供の写真をよくPS3で見るウチにとってはフォトギャラリー機能は魅力的です。
デモムービーがあったので見てみたのですが、動きが凝ってて見ていて楽しそうです。
ひとつ気になったのは、DLNA経由ではなくPS3に取り込んでないとできないのかな?ってところ。
数千枚の写真を取り込むのはちときついかもしれません。
そんなフォトギャラリーのデモムービーはこちら↓
http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/photogallery/index.html
タグ:PLAYSTATION3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0