SSブログ

白騎士物語 初のオンライン [PLAYSTATION3]

今日は、白騎士物語で初のオンラインプレイ。
いやーー、楽しかったです。
2回やりましたが、1回目はまったく知らない方と。
クエストの進め方すらもほとんど分からないまま、ついていっていました。
最後のボスもなんなく倒し無事にクリアです。
そして2回目。
このブログで交流が始まったある方(名前、出していいでしょうか?)と一緒に。
これもついていくだけでした。。。
しかも、1回死んじゃうし。。
最後のボス戦のときにNPCがやられちゃってこっちはクリアならず。。。
ごめんなさい。

どういう感じかな、モンハンにも似たような感じがしますね。
ストーリーも気になりますが、オンラインが楽しすぎでした。
またやりたいー。

12/31 23:09追記
 上に書いている、ある方。名前を出してもよいとコメントで言ってもらえたのでここに書きます。
 ”赤リンクの旅ブログ”というブログをやっていらっしゃる、赤リンクさんです。
 http://blog.auone.jp/122412341224/
 とてもお上手ですよ。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

Autostick

手先に伝わってくるマウスの振動で
もっとリアルにゲームを楽しめる!!!
簡単な操作で反復クリックも可能!!!
autostick.jp
by Autostick (2008-12-31 11:09) 

赤リンク

こんばんは!

勿論名前出して良いですよ!宣伝(・ω・)(ちょwww


昨日ありがとうございました(^O^)
私もかなり楽しかったですよ!
またやりましょうねo(^-^)o
by 赤リンク (2008-12-31 17:39) 

ナイト

こん○○わ!
白騎士物語...楽しそうで何よりです!
たまにはMHも...ね(^_-)---☆Wink
昨年はいろいろお世話になりました。
良いお年をお迎えください(≧▽≦)/
by ナイト (2008-12-31 19:39) 

gamelove

>赤リンクさん
楽しかったですねー。
ドキドキワクワクでしたよー。
また、お願いします!
もっと鍛えておきますね。

>ナイトさん
こんばんはー。
白騎士、楽しいですよー。
PS3を買ったときはぜひどうぞー。
そうですね。MHもやんなきゃ。
最近、ちょっと恋しくなってきました。
by gamelove (2008-12-31 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0