SSブログ

白騎士物語 -古の鼓動- [PLAYSTATION3]

届きました!白騎士物語[レジスタードトレードマーク] -古の鼓動-。
どんな感じなのかなー?と期待しつつ開封そして起動。
これなかなか・・・
好みですね。
面白いです。

ストーリーはまだまだ序盤のほうで、先が気になってしょうがないです。
と言いつつ、ライブパートというオンラインコンテンツにも興味があってやってみたいのですが、アクセス集中らしくなかなかつながってくれません。。
その情報はこちらに↓
http://www.jp.playstation.com/scej/online/mente.html

一度だけつながったのですが、途中で強制的に切断されてそれ以降はつながらなくなっちゃいました。。
まぁ、サービス開始当初はどれもこんなもんと思えばいいのですが、やっぱり早くやりたいですよね?ね?

・・・・・
そんなこんなで、今つながりました。
どなたかからフレンド登録の依頼が来ていました。
英語なので外国の方かもしれませんね。
さくっと承認。


話は変わって、これまではUSBキーボードを使っていたのですが、白騎士だけではなくHomeでも使いたいし ということでワイヤレスキーパッドを買ってしまいました。
こういうとき、量販店のポイントが重宝しますね。
使ってみるまでは使いにくいかな?とも思っていましたが、これがなかなか慣れてくると使いやすいです。
いちいちコントローラを置いて、キーボードで文字を打っててのが面倒くさかったのですよね。
今はUSBキーボードよりも打つ速度は遅いですが、練習して早くなりたいですね。
これオススメかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1