SSブログ

アドホック・パーティーが始まりましたね。 [PLAYSTATION3]

いよいよ今日から始まりましたね。
残念ながらウチのPS3は20GBなので無線LANを搭載していないために試すことができません;;
80GBがもっと安くならないかな(笑)

以下、公式サイトよりコピペです。

サービス名 アドホック・パーティー for PlayStation®Portable βバージョン
サービス開始日 2008年11月6日(木)
サービス利用料金 無料
利用方法 PlayStation®StoreからPS3®に「アドホック・パーティー for PlayStation®Portable」をダウンロードしてご利用ください。
必須環境 ご利用の際は、以下の機器が必要です。
・無線LAN機能を搭載したPS3®
 ※20GBモデル(CECHB00)は、無線LAN機能を搭載していないため、ご利用いただけません。
 ※PS3®は、有線でブロードバンドネットワークに接続してご利用ください。無線LAN接続ではご利用いただけません。
・PSP®「プレイステーション・ポータブル」
・PlayStation®Networkアカウントのご登録
動作確認タイトル <サービス開始当初>
『モンスターハンターポータブル 2nd G』

※『PHANTASY STAR PORTABLE』をはじめとする、各種タイトルは今後、順次動作確認を致します。
※本サービスでは、全てのアドホックモード対応タイトルが動作する事を保証しておりません。
お客様が利用されている通信環境やゲームソフトウェアの仕様によっては、ゲームが正常に動作しない場合があります。動作確認タイトルに関する情報は、随時、オフィシャルサイトPlayStation.com(Japan)にてご案内いたします。


タグ:PLAYSTATION3 PSP
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ナイト

こん○○わ!
おおお〜〜〜今日からなんですね(≧▽≦)
PS3欲しいです!
買う時は、相談にのってやって下さい!
(直には買えませんが...orz)
by ナイト (2008-11-06 17:32) 

gamelove

ナイトさん、こんにちは。
今日からなんです~~~。
一緒にやってみたいですねー。

僕もできるなら買い換えたいと、少しだけよぎりましたw
by gamelove (2008-11-06 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0