SSブログ

ことばのパズル もじぴったん大辞典 [PSP]

これ、おもしろいです!!
今回書くのはPSP版ですが、おそらくどの機種でも面白いと思います。
ステージの種類(=豊富さ)もさることながら、問題がとってもよく考えられていて、あとちょっとでクリアできそうなのにできなくてやり直し~とかなっちゃうんです。これが悔しい。
で、ついついハマっちゃって・・・
クリアしていくと段位が上がっていくのですが、それって横に伸びていく棒のような感じ。
伸びていくのがうれしいです。
それと、特定のステージをクリアするともらえる辞書。
面白い辞書がたくさんあり、これがとってもやりこみ心をくすぐります。
前に、メモステの中身を全部消してしまって今はほぼ始めたばっかりの状態。
コツコツとまた、やっていかなきゃ。
実は、MHP2Gもいちからやって、やっと今のところまで進めました(ぼそ
タグ:DS PS2 PSP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0