SSブログ

モンスターハンター3 [wii]

MHP2Gの記事を書いておきながら、TGS2008でのモンハン3のこと、すっかり忘れちゃってました。
なんと、試遊するのに4時間待ちだったそうです。。すごい。。。
ビジネスデーでこれだから、週末の一般の方たちが行くときはもっとすごいことになるのでしょうね。
想像しただけでも恐ろしい。

wiiは持ってないから、発売されても出来ないのですが。。。
やってみたい!
娘のためにwiiが欲しいと思っていましたが、動画を見たら自分用に欲しいです!!
オフラインでの、画面分割による2人同時プレイも出来るみたいだし、こりゃー娘とやると楽しそうです。
独身の後輩たちはwiiを買ったのはいいけど、一人でやるのはつまんないって言ってました。
やっぱり複数人でワイワイ一緒にやるのが楽しいのでしょうね。
毎週のように、ゲーセンに行って娘をひざに乗せ、親子でマリオカートやってたんで実はマリオカートも欲しいんです。
貯金しなきゃ(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0