SSブログ

リトルビッグプラネット やってみました。 [PLAYSTATION3]

βテストに当選したリトルビッグプラネット、やってみました。
正直言って、やってみる前はどんなんだろ?と思っていて(公式サイトを見てもよく分からず)、期待度も低かったのですが。。。
なかなかよいのではないでしょうか。
グラフィックはまるで実写のようです。
なんというか、画面の中で実写のぬいぐるみが動いているような感じですかね。
慣れるまでは少し操作がむずかしいかもしれませんが、ちょっとこれは僕の中で注目度がかなりアップしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0