SSブログ

AQUANAUT'S HOLIDAY~隠された記録~ [PLAYSTATION3]

発売日の9月25日は給料日だったんで、買おうか買うまいか迷いつつそのまま忘れちゃっていました。
日曜にハタと思い出し、ネットで買えるところとか見てみたけどどこも売り切れ。。。
でもなんとか、買うことが出来ました。

起動してオープニング。
癒されますねぇ。
音楽も映像もキレイです。

取説を片手にスタートしました。
でもチュートリアルがあるので、とりあえずはいきなりスタートでもいいかもしれませんね。

複雑な操作もなくてすぐに覚えられるかと思います。
PS時代のアクアノートの休日にはなかった、シナリオが今回ありますが、
これには賛否両論あるでしょうね・・・
僕はOKかな。
結構、楽しんでいます。

おそらく、エンディングはまだ遠いと思いますがまったりと進めていきたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0