SSブログ

ソニーの3Dヘッドマウントディスプレイ [家電]

昨日は仕事が夕方からだったので、銀座のソニービルに行ってきました。
お目当ては、3Dヘッドマウントディスプレイです。
http://www.sony.jp/hmd/products/HMZ-T1/store-w/index.html
発表されたときからとても気になる存在。

ソニーのショールームで試せるということで、ちょっと行ってみました。
順番が来て、スタッフの女性に案内されて装着。
後頭部のベルトを先にはめて、おでこ側をかぶる感じです。
ベルトを調節し、うまくスクリーンが見えるようにします。
スクリーン自体を左右に動かして目の幅の広さの違いにも対応しているみたいです。

装着できたところで、
アメイジングスパイダーマンの予告編(?)を再生してくれました。

映画館のスクリーンが視界いっぱいに広がってすごい迫力!
映画の中の世界に没入できます。
ヘッドフォンもついているので、低音もゴゴゴゴゴと迫ってきて映画を見るには最適ですね。
一発で惚れてしまいました。

こんなすごい製品が来月に発売。
59,800円ですが。。。
うーん欲しい。
これでGT5やったらすごいだろうな。。

icon
icon
タグ:PLAYSTATION3
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0