SSブログ

グランツーリスモ5 ダウンロードコンテンツ [PLAYSTATION3]

グランツーリスモ5に有料ダウンロードコンテンツが配信されはじめましたね。
http://www.gran-turismo.com/jp/products/gt5/dlc/

注目はやっぱり、究極のレーシングマシンX2010の進化型、レッドブルX2011かな。
買ってみましたが速い~。
リプレイとか、早送りで見ているみたいです。

他にもいろんなクルマが追加されています。
http://www.gran-turismo.com/jp/products/gt5/dlc/cars/
どれも、カラーリングがキレイですよね。

このダウンロードコンテンツ、PSNのアカウントと関連付けされてるみたいで、PS3に複数のユーザーがある場合、そのユーザーごとに購入しないといけません。
子どものアカウントにもダウンロードコンテンツが欲しい場合は同じ金額がかかるという。。。
白騎士みたいに、ひとつ買えばあとは全アカウントで使えればよかったのに。
タグ:PLAYSTATION3
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0