SSブログ

FOXのブルーレイ、2枚買うともう1枚くれるキャンペーンだそうです。 [映画]

いよいよキャンペーンがはじまりました!

20世紀フォックスのブルーレイを2枚買うと、もう1枚もらえるキャンペーンをやるらしいです。
もらうための応募期間は11月28日~1月30日まで
詳細はこちら↓
http://www.foxjapan.com/dvd-video/blu-ray_campaign/index.html

もらえるブルーレイは決まってるみたいで、下のうちのどれかだそうです。

ファンタスティック・フォー/超能力ユニット
エネミー・ライン
リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い
戦火の勇気
ザ・ダイバー
エイリアンVS.プレデター
エントラップメント
ザ・センチネル
陰謀の星条旗
ダイ・ハード
サンシャイン2057
シザーハンズ
遠すぎた橋
コマンドー
明日に向って撃て!
アイス・エイジ
フロム・ヘル
ザ・フライ
アイ,ロボット
オーメン666
28日後...

シザーハンズ、ザ・フライなどなど好きな映画もチラホラあるのでこれ魅力的です。
キャンペーン対象のブルーレイは続きに書いていますので、そちらをごらんください。

続きを読む


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

初のブルーレイビデオ [映画]

ウチが液晶テレビを買ったのはつい先月のことです。
キッチンに置いてた14型のが壊れちゃったのでその代わりとしてブラビアの20型を買いました。
ちょっと小さいですが、一応ハイビジョン。
PS3もさることながらブルーレイもさぞかしキレイだろうと思っていました。
友人がダイ・ハード4.0のブルーレイを持ってるということで貸してもらい再生したところ・・・

すげーー!
DVDとは全然ちがう画質です。
クッキリハッキリうつりますねぇ。
特に、女優さんの肌のキメなどが(女優さん、ごめんなさい)。
かわいそうなくらい鮮明に映し出されていました。
音はまぁ、特にシアターシステムなど持っていないのでそれなりですが。。。
ホントにこれは目からウロコな感じでした。

PS3のアップコンバート機能でDVDもキレイに映ることは映るのですが、やっぱりブルーレイには全然かないませんでした。
また何か見たいな。
FOXのキャンペーンもあるけどそれはちょっと後回しにして(お金がなくて。。)、TSUTAYAで借りてくるか。
でかい、フルHDのテレビもとっても欲しくなっちゃいました(笑)
でもリビングに置いてる21型のブラウン管はまだ買ってから4年目くらい。
まだ買い換えるにはもったいないのでまだまだガマンです。
ブラビアでも満足できますしね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ニューヨーク東8番街の奇跡 [映画]

今日はゲームには関係ない話です・・・
先日、TSUTAYAをうろついていて、いつもは行かないSFコーナーに行きました。
そこで見かけた、ニューヨーク東8番街の奇跡。
なつかしい~。
もう何年前だろう?
友達が教えてくれて、学生の頃にビデオを借りて見ました。
おじいさんとおばあさんが暮らすアパートに子供づれのUFOがやってきて、助けるというストーリー(だったと思います。うろ覚え・・・)
UFOが、メカなのに仕種とかがなかなかよく考えられていて、まるで生きてるみたい。
僕は、”こんなの有り得ない”というような映像の映画を選ぶ傾向があります。
こういうUFOとかあと、スパイダーマンみたいな現実からかけ離れたのが大好きです。
あ。映画ってそもそもそんなもんですね。(笑)
その時は子供を連れてたのでゆっくりと選べなかったのですが、ひさしぶりにこの映画を見てみようかとおもいました。
ブルーレイで出ないかなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画