SSブログ

グランツーリスモ7 [PlayStation5]

ダウンロード版の予約をしていて、発売と同時に出来るようになりました、
グランツーリスモ7
https://www.gran-turismo.com/jp/products/gt7/
GT7 (2).jpg

前回、ダウンロードが完了したことを記事にしましたがその時点でカウントダウンがされていました。
発売日になった瞬間、どうなるんだろうと思ってみていましたが、0時になった瞬間にゲームが起動。

起動していきなりミニゲームの「ミュージックラリー」が始まり、それが終わるとオープニングでした。
約8分のオープニング。これから始まる長いGT7ライフの始まりです。
少しゲームを進め、ライセンスを始めると最初は第1作目と同じ車種。
厳密には新しい世代のデミオですが、なつかしい~
GT7 (3).jpg

当たり前すぎますが、レース画面もとてもキレイ。
GT7 (4).jpg

用意された舞台にクルマを置いて写真撮影をする「スケープス」はホントに実写のようです。
隅田川テラスを爆走するWRXの写真も撮れました。
GT7 (1).jpg

最初の1台はいつもレースに出るためだはなく、好きなクルマを買うのですがR34のGT-Rはプレミア価格。なんということでしょう。
ここは新車価格にしておいて欲しかった。。。
GT7 (5).jpg

続き


タグ:PlayStation5
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム