SSブログ

Bluetooth ワイヤレスイヤホンを購入 [家電]

先月、どこからのメールか忘れましたがなにかのメールにQoo10で初めて登録した人、初回の買い物限定でBluetoothワイヤレスイヤホンが100円てのがありました。
特に欲しかったってことはなかったのですが、100円なら買ってみよってことで注文してみました。
送料も無料です。
https://www.qoo10.jp/g/595268553

待つこと数日、ゆうパケットで届きました。

僕のAQUOS R2、娘のAQUOS Sense、息子のXPERIA XZ1と、どれも難なく接続OK
試しに聞いてみましたが普通に聞けます。
もともとは5000円のようですがいい買い物をしました。
これでBluetoothのイヤホンがどんなものか試せてよかったです。
こちらが箱。
DSC01307.jpg

付属品はUSBケーブルとヘッドホンをケースから外して充電するためのケーブル(黒いほう)です。
あと、マニュアルですね。

充電器を兼ねたケース。
DSC01311.jpg

裏側にこのケースを充電するための端子がついています。
DSC01312.jpg

パカッと開けてみたところ。
青いランプはケースの電源が入っていることを表します。
この状態でヘッドホンを充電していきます。
うっすら赤く光っているのはヘッドホンが光っており、ヘッドホンを充電していることを表します。
DSC01314.jpg

そしてこちらがヘッドホン本体です。
DSC01315.jpg

見た目がちょっと安っぽいですが試しに買ってみて普通に使えているので買ってよかったです。
タグ:ケータイ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ