SSブログ

I Was Born To Love You [雑記]

I Was Born To Love You

映画「ボヘミアン・ラプソディー」が大ヒットしていますが、フレディー・マーキュリーといえば。。

ずーーーっと前に、ノエビア化粧品のCMにフレディー・マーキュリーの曲が使われていました。
当時、曲のタイトルは分からなくて手に入れることができず数年がたち。。。
ずっとQUEENの曲だと思っていて、CDショップに行く度に探していたけど見つけることができず。
QUEENのシングル集みたいなものまで買ってみましたが収録されてない。

さらに数年がたち。。。
たまたまドライブ中に聞いていたラジオでなんとこの曲が!
QUEENの曲ではなくフレディー・マーキュリーのソロでの曲でした。
それがI Was Born To Love You
確か知ったのは夜中で、次の休みの日に輸入盤を専門に扱うCDショップまで2時間かけて行き、ついにゲット。
お宝を手に入れた気分でした。
当時、乗っていたクルマにはCDチェンジャーをつけていて、買ってすぐに開封&セット。
もう感動しまくりで、2時間の道のりをリピートリピートリピート。

なーんてことを思い出したここ数日でした。

当時のCM、Youtubeにありました。
知ってる方も多いのでは?


タグ:音楽
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽