SSブログ

A列車で行こうExp プラチナトロフィー [PlayStation4]

数年間、放置していたA列車で行こうExpですが、ここ数か月はなぜかハマってしまって取り残していたトロフィーを全て取ってプラチナトロフィーをゲットしました。
AExp__20230317001021.jpg

残っていたのは、線路を1000kmにするのと道路を1000kmにするのと人口を1000万人にするもの。
線路と道路は新しいマップをニューゲームで初めてひたすら敷設。

人口1000万人が時間がかかったやつで、資材を運びながら高層マンションをひたすら建てまくります。
3月2日に500万人に到達しました。
確か再開した時は360万人くらいだったと思います。
AExp__20230302235740.jpg

それから20日ほどかけて1000万人に。
AExp__20230316232510.jpg

難易度が高いと言うより時間がかかるトロフィーでしたね。

それにしてもこのゲームは面白いです。
タグ:PlayStation4
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。