SSブログ

GUNDAM NEXT FUTURE [プラモ]

新宿の新宿住友ビル 三角広場で開催されていた、GUNDAM NEXT FUTUREに行ってきました。
https://bandai-hobby.net/site/gnf/

新しく始まる機動戦士ガンダム 水星の魔女の展示を中心としたイベントとのこと。
ちょっと気になったので息子と一緒に行ってみました。

いきなり実物大のガンダムの頭がお出迎え。
このガンダム、いつだったかも見たような。。
DSC_1121.jpg

入場すると等身大のガンダムやνガンダム、ユニコーン、ダブルオー、G-SELF、バルバトスが立っていました。
カッコいいですねぇ。

天井には水星の魔女の主人公ガンダムである、エアリアルが。
DSC_1138.jpg

進んでいくと、使用済みランナーを使用して作られたエアリアルの実物大ヘッドがありました。
大きくて迫力があります。
その向かい側では使用済みランナーのリサイクル素材を使ったエントリーグレードのガンダムが配布されていました。

そして、見たかったMGSDのフリーダムガンダム。
MGの技術で設計されたSDという、新シリーズだそうです。
SDのフォルムですがカッコいいですね。
DSC_1146.jpg

そしてそして、MGのZガンダムのVer.Ka
アニメの設定画をもとにしたプロポーションで設計されているそうです。
これもカッコいいですねぇ。
DSC_1153.jpg

出口近くではラストシューティングが。
DSC_1165.jpg

物販コーナーものぞいてみましたがちょっと欲しくなるのはなくて。。

無料のイベントでしたが息子と一緒にすごく楽しみました。
この後は都庁に移動し展望台へ。

いい1日でした。
タグ:ガンプラ
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。