SSブログ

ポータブルSSDを購入 [PlayStation5]

買い物に出かけたついでに量販店を覗いてみるとポータブルSSDが決算セールで3,980円になっていました。
I/OデータさんのSSPV-USC480Wというやつで、480GBです。
ちょうど欲しいと思ってたしセールじゃないと倍以上の値段のようで、これはチャンスと思い購入。
DSC00346.jpg
DSC00348.jpg

箱の中身はこちら。
PS5に接続するための冊子も独立して準備されています。
DSC00350.jpg
DSC00351.jpg

本体。すごく小さいです。
DSC00352.jpg

Xperia1IIと並べたところ。手のひらサイズですね。
DSC00353.jpg

スポンジ製のスタンドがついてて縦置きも可能。
PS5の縦置き時に合わせた感じだそう。
DSC00354.jpg

PS5の背面側のUSB端子に接続しました。

設定のストレージから。
1.jpg

USB拡張ストレージを選択するとフォーマットするかの確認画面になります。
2.jpg

確認をうながされ。。
3.jpg

すぐにフォーマットは完了します。
4.jpg

これまで本体にダウンロードしていたPS4のゲームを移動。
これで本体の空き領域が増やせます。よかった。。
5.jpg

【9/5限定★ポイントUP×抽選で最大100%Pバック】I/Oデータ SSPV-USC480W USB 3.2 Gen 2対応 ポータブルSSD 480GB【PS5/PS5 Digital Edition/PS4/PS4 PRO 動作確認済】

価格:9,313円
(2022/9/4 21:04時点)
感想(0件)



タグ:PlayStation5 SSD
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。