SSブログ

アーケードクラシックス アニバーサリーコレクション [PlayStation4]

コナミのアーケードクラシックス アニバーサリーコレクションがセールで安くなってて、買うのを忘れていたのを思い出し、買っちゃいました。
https://www.konami.com/games/50th/ac/arcade/jp/ja/
aniv1.jpg


収録作品は以下の8本です。
悪魔城ドラキュラ

A-JAX

グラディウス

グラディウスII GOFERの野望

沙羅曼蛇

サンダークロス

スクランブル

ツインビー

グラディウスシリーズやツインビーはハマってやってたし、ファミコンなど家庭用ゲーム機に移植されたやつも買ってました。
aniv2.jpg

しかしまぁ、どのゲームも難しいです。
昔のゲームだから?
もともと僕がへたっぴ?
なかなか進むことができずに凹みました(笑)
タグ:PlayStation4
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。