SSブログ

グランツーリスモ7 いまだに引きずる。。 [PlayStation5]

3月18日?ごろの長時間メンテですごくガッカリさせられて、いまだに引きずっています。

好きでもないクルマを買わないといけなかったり改造したりしないといけないのがあるメニューブックは苦痛でした。

長時間に及んだメンテなのに途中でなんのアナウンスもしない運営にもガッカリ。

グランツーリスモシリーズは第1作を発売日に買って以降、1作も欠かさず買ってきたけど次以降はもう買うかどうかは分かりません。
少なくとも発売日に買うことはないでしょう。

息子と一緒にやるのは楽しいのでゲーム自体は今後もやるとは思いますが、もう大好きなゲームではなくなったのは確かです。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。