SSブログ

あつまれ どうぶつの森 アップデート [Nintendo switch]

ひさしくご無沙汰だったNintendo switchのあつまれどうぶつの森がアップデートされ、新しいコンテンツが追加されたということでやってみました。

追加されたコンテンツは全部やったわけではないため、まだよく分からない部分も多いです。
条例とか。。
2021110622370200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D.jpg

そして、追加された新しいツアー。
ボートツアーだそうです。
2021110622374300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D.jpg
2021110622375100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D.jpg

1日1回、1,000マイルで行けるようです。
珍しい埋蔵物やDIYの材料がみつかるかもだそうです。
2021110622380600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D.jpg
2021110622381400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D.jpg

島の右側にある桟橋から乗ることができました。
桟橋の位置はプレイヤーごとに違うのかな?
2021110622401700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D.jpg
2021110622402500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D.jpg

移動中は歌を歌ってくれます。
Yボタンなどでリアクションや合いの手を入れることも可能。
2021110622411500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D.jpg

はにわのかけらをゲットしました。
持ち帰って埋めると成長するそうです。
2021110622435900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D.jpg

他にもいろいろと追加されているようですが、今のところやったのは上記のことくらい。

ハッピーホームパラダイスという有料コンテンツもあるようですね。
ちょっと買うか悩み中。。
タグ:Nintendo Switch
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。