SSブログ

PS4でディズニープラス [PlayStation4]

先月、10月からPlayStation4でディズニープラスが見れるようになりました。

PlayStation5にも対応しています。

アイアンマンが好きで、よくマーベルの映画を見ていました。

ストアからアプリだをダウンロードして。
20211027231205.jpg

起動し、ログインします。
Disney+_20211027231249.jpg

設定の途中、年齢制限がかかったものも見れるようにPINコードの設定がありました。
それも済ませ、アカウントを登録し起動。
Disney+_20211027231530.jpg

すでに見たことあるけどアイアンマンを探してみます。
当たり前ですがちゃんとありますね。
Disney+_20211027231800.jpg

この時に初めて気づいたのですが、特典映像がありました。
今までもあったのかな?
全く気付きませんでした。

これで、さらに見やすくなりました。
よかったよかった。
タグ:PlayStation4
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。