SSブログ

秋葉原にて [風景]

6日に健康診断を受けたのですがその時に待合室に設置されたテレビではスッキリが。
ヒマだから見てると秋葉原の万世橋のわきにある公衆トイレの下に謎の空間が。というのをやっていました。
今日、秋葉原に行く用事があったので、用事が終わった後に行ってみました。
DSC_0311.jpg

ここ、通常は行けないようになっているらしいです。
DSC_0312.jpg

こんな所があったのだなー。不思議。

ついでに近所をうろちょろしてたら面白い自販機がありました。
Nゲージやポップコーン、何を打っているのかイマイチ分からないヤツなど。
あと、おでんなどもありましたね。
DSC_0314.jpg
DSC_0316.jpg
DSC_0317.jpg

いつもと違って、ちょっと新鮮な秋葉原散歩でした。
DSC_0308.jpg
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。