SSブログ

アーケードアーカイブスでゼビウスが配信 [PlayStation4]

さっき気づいたのですが、アーケードアーカイブスでゼビウスが配信されるそうです。
Switch版はすでに配信されていて、PlayStation4版は10月7日に配信開始とのこと。
http://www.hamster.co.jp/arcadearchives/

ゼビウスは大好きなゲームで、このブログでも何度か記事にしています。
Playstation3でナムコミュージアム.commの中に収録されていたのですがいつの間にか配信が終わっていて、それに気づかずPlaystation3のHDDを交換してしまい、プレイ出来なくなっていてすごく残念でした。
それが今回、配信されるということですごく楽しみです。

このゲームは本当に名作。
何度やっても飽きません。

配信されたらすぐに買おう。
あー。早くやりたい。

このブログ内の過去の記事はこちらです。
https://pirosan.blog.ss-blog.jp/2016-09-10-1
https://pirosan.blog.ss-blog.jp/2009-02-17-1
https://pirosan.blog.ss-blog.jp/2009-02-09-1
https://pirosan.blog.ss-blog.jp/2009-02-02
https://pirosan.blog.ss-blog.jp/2008-10-26
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。