SSブログ

JUDGE EYES:死神の遺言をクリア [PlayStation4]

PlayStation Nowの期限が切れる数日前にクリアできました。
JUDGE EYES:死神の遺言

1か月という期限があったため、やりこみ要素はあまりやらずストーリーを進めること重視で。
物語冒頭で発生する札事件を皮切りに、人間模様や色んな思惑がチラチラする面白い物語だったと思います。

クリア重視だったので難易度をEASYにしていたため戦闘は簡単でした。
全体的に戦闘では苦戦することもなく進めることができました。

やりこみ要素はあまりやらなかったと書きましたが、全くやらなかったわけではなく、主人公の友達を増やすフレンドや飲食店のメニューを制覇するというやつはいくつかコンプリートしました。

九州出身なので、リンガーハットがあったのはなんかうれしかったです。
続編であるLOST JUDGMENT:裁かれざる記憶が24日に発売されますが、全く気にしていなかったのにめっちゃ気になるようになりました。

欲しいな。


LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶 PS4版

価格:7,750円
(2021/9/23 00:21時点)
感想(4件)





LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶 PS5版

価格:7,750円
(2021/9/23 00:21時点)
感想(0件)



タグ:PlayStation4
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。