SSブログ

ブルーレイレコーダーを購入 [家電]

これまで使っていたレコーダー、前からHDDは問題ないけどディスクを入れても認識したりしなかったり調子が悪くなってしまいました。
HDDの方が問題ないのでなんとか使っていましたがnasneに録画した番組をレコーダーに移動させるためにパソコンでBD-REに書き込んでそれを入れてもなかなか認識してくれません。
ということで買い替えることにしました。
買ったのはソニーのBDZ-ZW1700です。
型落ちになってしまいますが、ウチのニーズだとこれでいいかなということで。
ひさしぶりにソニーストアで、クーポンなど使って、3年のワイド保証をつけて34,800円ほどで購入。
箱がすごくコンパクト!
DSC08302.jpg
DSC08303.jpg

開くと注意書きが。
DSC08304.jpg

ビニールにくるまれて入っていました。
DSC08307.jpg

本体とご対面。
天板はピカピカしていますがこれだとキズがつくのが心配です。
DSC08308.jpg

背面の端子類。
コンポジットの出力、S端子の入出力、光音声の端子はなくなっているようですね。
だいぶスッキリしている印象。
DSC08311.jpg
DSC08312.jpg

型落ちでしかも最下位のモデルですが、欲しい機能は網羅しているので、これからどんどん使っていきましょう。

買い替え前のレコーダーは約10年前にウチに来ていました。
1度の故障もなく、たくさん働いてくれて感謝感謝です。
https://pirosan.blog.ss-blog.jp/2011-10-02
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。