SSブログ

ディズニープラスを契約 [ケータイ・スマホ]

機種変更の時の記事でも書いたように、Xperia 5 IIは5G対応スマホのため機種変更のときに料金プランの変更が必要でした。
変更後のプランは5Gギガライト。
これはドコモのギガプランのひとつにあたり、特典がいくつかついてきます。
そのうちのひとつがディズニープラスが1年間、770円割引になるというもの。
1年かは実質無料です。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/special/disney_plus/index.html?icid=OLS_SP_disney_plus_from_search_bnr_slide

アイアンマンなどマーベルの映画が好きで、アベンジャーズなど見てみたかったのでちょうどいいと思い、契約しました。
(特典の適用には契約後に上記のサイトからエントリーが必要なようです。)

契約するとスマホにアプリがインストールされ、ログインすると使えるようになります。
あ。Disneyアカウントというやつも取得が必要でした。
ここらへんはサイトにも書いてありますがメールでも案内されてきました。

見たいのを探しスマホにダウンロード。
通勤のお供にちょうどいいです。

アベンジャーズを見たら次はスターウォーズを見よう。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。