SSブログ

Duaclshock4が壊れました。 [PlayStation4]

去年の1月に買ったばかりの迷彩のDualshock4
https://pirosan.blog.ss-blog.jp/2020-01-07

ちょうど保証が切れたころに壊れました。。。
右スティックが、触ってないのに視点がぐーるぐる。

ネットで調べてみると分解して掃除をすればよさそうですが、原因がそうとは限らないしあまり自信もないので修理に出すことにしました。

オンライン修理受付サービスで確認してみると、Dualshock4は修理に4,950円かかるようです。
https://www.playstation.com/ja-jp/support/hardware/repairs/

申し込んで発送すると、到着したその日にメールが来て限定カラーのため交換品はなく、修理をするか新品の他の色への交換とのことでした。
すごく気に入っていた迷彩ですが、新品の方が今後も使ってて安心もあるし新品の赤に交換してもらうことに。

2日後には届きましたが、やっぱり迷彩の柄に慣れていたのでなんだか物足りない感じ。
気に入ってたのに残念です。。
タグ:PlayStation4
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。