SSブログ

ALIENWARE m15 R3 でファイナルファンタジーXIV Part3 [パソコン]

※デル アンバサダープログラムのモニターに参加しています。※

昼間に少し時間が取れたので、ファイナルファンタジーXIVをやっていました。
今回は街から出て戦闘を行い、いくつかレベル上げ。

3つくらい上がったところで街に戻り、いくつかクエストを受領。クリアという感じです。
PS4版よりもグラフィックがキレイになっているように思います。
FINAL FANTASY XIV 2021_01_03 16_59_04.jpg

街の中をうろつくだけでもなかなかに楽しくて。ついうろちょろしてしまう感じですね。
数時間、やってみましたがパソコン本体は熱くはなりますがあまりうるさいという印象はありませんでした。
ちょっと寒かったからかな?
暖房をつけるほどでもなく、かと言って暖かくもなくちょっと寒い感じでしたね。

街をうろついていると、お正月をモチーフにしたオブジェクトがあちこちに。
今まで気づかなかった(笑)

スクリーンショットで記念写真です。
FINAL FANTASY XIV 2021_01_03 17_22_32.jpg
FINAL FANTASY XIV 2021_01_03 17_24_55.jpg

違う街にも行ってみたいなぁ。
そうえいば、ゴールドソーサーはどんな感じだろうか。。。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。