SSブログ

桃太郎電鉄 switch版を購入 [Nintendo switch]

これまでやったことなかった桃太郎電鉄。
子どものためになるということで新しく発売されたswitch版を予約して買ってみました。
https://www.konami.com/games/momotetsu/teiban/

まだ少ししかプレイしてなくて、実は面白さも分かっていません(笑)
momote (1).jpg

発売日に買ったので早期購入特典としてファミコン版もダウンロードできました。
その頃のグラフィックもサウンドも今にしてみればすごくショボイのですが、それなりに味がありますね。
switch版はもちろんだいぶキレイです。
momote (2).jpg

ゲームのあちこちで各地の名所が表示されるようです。
momote (3).jpg

月の変わり目には可愛い感じのアイコンが。
momote (4).jpg
momote (5).jpg
momote (6).jpg

週末は子どもといっしょにやってみましょう。


【楽天ブックス限定特典 特典】桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~(オリジナルB1レジャーシート ファミコン版「スーパー桃太郎電鉄」DLC)

価格:6,237円
(2020/11/20 22:57時点)
感想(21件)



タグ:Nintendo Switch
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。