SSブログ

パソコン(DELL G3 15)でベンチマーク [パソコン]

ゲーミングPCのエントリーモデルであるパソコン(DELL G3 15)ですが、ベンチマークをやってみようかと思い、やってみました。
選んだのはドラクエXのベンチマーク。
https://hiroba.dqx.jp/sc/public/playguide/guide_1_1_win

結果は。。。
スコア:11,254ですごく快適とのこと。
タスクマネージャーで、パソコンががんばった!というのも見たくて同時に起動していました。^^
6コア12スレッドなので、CPUのところにたくさんありますね。
DQ_bench.jpg

あとは、CINEBENCHというのもやってみました。
これはスコア:2,634
このソフトはあまり詳しくないのでいいのか悪いのかイマイチ分からず。。。
でもVAIOよりははるかにいいスコアではありました。

動画の編集もやってみないとな。
タグ:パソコン
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。