SSブログ

DUALSHOCK4を購入 [PlayStation4]

ずっとPS4のコントローラーの調子が悪く、そろそろ買い替えかな?と思っていたのですがなんとなく買わないままガマンして使っていました。
バッテリーの持ちが悪く、視点変更のために右スティックを動かしてもゆーっくりで、左スティックは触ってなくても左に少し倒した状態とすごく困った状況でした。

そんな状況でしたが、たまたま通りかかったゲーム屋さんに限定カラーだったレッドカモフラージュを発見。
買ってしまいました。
DSC05570.jpg

赤地に迷彩のカラーリングです。
艶消しのフィニッシュで、さわり心地がとてもいいですね。
DSC05573.jpg

裏面は赤一色。
DSC05574.jpg

DUALSHOCK4なので当然ながら使い心地は今までと変わりませんがなんだか新鮮な気持ちでゲームができますね。
タグ:PlayStation4
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。