SSブログ

PG ダブルオーライザー 進捗 その2 [プラモ]

今日の進捗です。
すでに右足を組み立てたからなのか、左足はサクサクと組み立てることが出来ました。
左足だけではなく、腰の部分にも手をつけられ腰も完成。
DSC05580.jpg

でかいですね。後ろからはこんな感じです。
DSC05582.jpg

左右に広がっているのはビームサーベルだそうです。
このパーツ、中が空洞になっているのでミライトという電池付きLEDを入れればビームサーベルを光らせることができそう。

コクピット部分がこちら。
DSC05584.jpg

RGのZガンダムを並べてみました。
Zガンダムは1/144なので、1/60のPGの大きさがよく分かりますね。
DSC05586.jpg

すごく集中して組み立てているようで、話しかけても耳に入っていないことがしばしば(笑)
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。