SSブログ

満月がキレイです。 [α6000]

今夜は満月。

空気が澄んでいるらしく、とてもキレイに見えました。

会社から帰り夕飯を食べてカメラを持って外へ。
いつものようにα6000とSEL55210の組み合わせです。

目いっぱい寄って、全画素超解像ズームでさらに4倍拡大。
手振れ補正に頼っていつもは手持ちで撮っています。
DSC05293.jpg

で、いつもと気分を変えて三脚を使ってみました。
シャッターを押すときに振動が出ちゃうので、2秒のセルフタイマーにして撮影。
ホワイトバランスも変えてみようと太陽光に変更です。
撮ったのがこれ。
DSC05297.jpg

もっとクッキリ撮れるようになりたい。
これ以上はレンズを変えないと無理なのかな。。。
タグ:α6000
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。